第27期 リフィード・オンライン決起会を行いました

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

令和3年3月18日に「第27期 リフィード・オンライン決起会」を執り行いました。

弊社では、毎年年度始めに新年度の目標や経営方針を発表する決起会を行っております。
今回は、初となるZOOMを活用した総数33名の参加によるオンライン決起会を行いました。

オンライン決起会への新しい取り組み

コロナ禍により、対面・集会などリアルで人と会うことが難しい昨今ではありますがそれと同時にオンライン化も当たり前の日常になってきております。
今回のオンライン決起会は事前に実行委員の方々が試行錯誤しながら運用のテスト、zoomの機能(ブレークアウトルーム)を使ったディスカッションを企画してくれました。

ブレークアウトルームでのディスカッションは普段なかなか関われない部署の方達の貴重な話を聞くことができ、意見交換をおこなえた有意義な時間となり、スタッフ同士の距離は画面越しに離れていても例年に劣らず気の引き締まる会となりました。

今期⽬標および今後のビジョンについて

弊社代表取締役社長/会長、専務取締役と各部署のリーダーから「前期の結果」を始め
「取り組んだ事」、「今期目標・取り組んで行きたい事」などを発表致しました。
また半期ごとの目標設定において、最高のSS評価を獲得した2名の社員に取り組みについて発表してもらいました。

登壇者一覧

※上記写真左上より

■代表取締役会長 波風 実
■代表取締役社長 波風 小百合
■専務取締役 右田 豪一
■専務取締役 繁田 美加子
■企画制作部 下川 雅博
■建材販売部 古賀 千里
■業務部 山本 真理子
■クリエイティブデザイン部 謝敷 陽貴
■システム開発部 永山 隆志
■SS評価獲得者 営業部 藤原 啓一郎
■SS評価獲得者 システム開発部 村上 大智

最後に

これを機に一層の飛躍と事業の拡大をはかるよう、社員一同努力いたす所存でございます。
今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願いいたします。

株式会社リフィード スタッフ一同

Scroll to top