ITで革新する建築業界
業務効率化の“今”を知るセミナー

新たな打ち手で飛躍したい住宅建築会社さまへ!
革新の波をとらえて業績アップを狙う3社コラボセミナーです。

セミナー概要

開催日
2021年4月20日 (火)

時間
16:00~17:30
※15:45〜配信接続開始

受講方法
オンライン

参加費
無料

講師
株式会社スーパーワークス
代表取締役 岩城 裕介

株式会社リフィード
専務取締役 右田 豪一

株式会社新大陸
プロデューサー 木野 裕也

セミナープログラム

①ネットモケイ

16:00〜16:30
講師:株式会社スーパーワークス 岩城 裕介

3DCGで住宅イメージが一目瞭然!図面では広さや高さが上手く伝わらない…など言語化しにくい建設イメージですが非対面でも一発納得の「ネットモケイ」。オンラインで空間イメージが共有できます。 建築設計に10年以上携わった一級建築士がトラブル回避と労務負担軽減を両立する手法をお伝えします。

①新築イエプロ

16:30〜17:00
講師:株式会社リフィード 右田 豪一

施主に選ばれる為のDX!
顧客満足と業務削減の実現とは!

「おうちづくりは自分で考えたい!」を叶える新築イエプロ。ミレニアル世代の施主に選ばれるためのデジタル化ツールです。住宅の仕様決め・色決めをスマホでできる簡便性が特長。画像・特徴・仕様変更の差額をスマホで見ながら施主自身で選択する、オンライン打ち合わせに最適なシステムをご紹介します。

①うちマッチ

17:00〜17:30
講師:株式会社新大陸 木野 裕也

旧来のポータルサイトの効果に疑問を感じている住宅会社のために開発した新しいWebメディア「うちマッチ」。新築客の集客に特化し、AIでマッチングするのが特長。機械学習機能でユーザーの閲覧行動をデータ化し、おすすめの住宅会社をレコメンド表示。有人マッチングサービスも併せて行う“成果にコミットする”仕組みを徹底解説します。

お申し込みについて

※ 参加費は無料です。

※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるカメラ・マイク機能付きのパソコンをご用意ください。カメラ機能がない場合は、音声だけの参加も可能です。また、スマホからでもご参加いただけます。

※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。

※ ご注意事項

・開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。

Scroll to top