【締め切り迫る!!】
仕様決めシミュレーター イエプロ
IT導入補助金申請活用のご案内

今回はIT導入補助金について弊社で行っている取り組みをご紹介致します。
IT導入補助金の導入をご検討されている方はご参考ください。

IT導入補助金について

IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者のみなさまがITツール導入に活用いただける補助金です。

補助金の目的・意義

事業者のみなさまのために、国の政策目的がありますが、目標を達成するためには、その目的にあった事業を、事業者のみなさまに、取り組んでいただくことがとても重要です。

「補助金」とは、そのような事業に対して
実施のサポートのために給付するお金のことです。

補助金を給付することを「補助金を交付する」といい、企業、民間団体、個人、自治体などの事業者の方々が交付を受けられます。
補助金を交付することにより、事業者の取り組みが拡がり、ひとつひとつの事業展開・拡大をサポートすることで「効果」を大きくしていくことがねらいです。

出典:IT導入補助金公式サイトより

申込み締め切り

2次締切分(通常枠:A・B類型)

締切日:6月13日(月)17:00(予定)
交付決定日:7月14日(木)(予定)

リフィードでの取り組み

わずらわしい申請・手続きから補助金交付までサポート


弊社では、IT導入補助金のわずらわしい申請・手続き作業から
実際に補助金をお受け取りいただくまでしっかりサポートします。

補助額は最大150万円未満または総費用の1/2以内


IT導入の費用に応じて、最大150万円の補助金を受け取ることができます。

イエプロで、住宅事業の早期着工を実現
粗利を確保して利益の最大化に貢献


新築住宅の仕様決めに必要な資料を瞬時に表示し「見積書・プレゼンシート」を自動作成が出来ることで仕様決めの時間を、大幅に短縮できます。
住宅シリーズ構築・管理できる機能を使い「自社仕様の標準化・オプション仕様の見える化」を行う事で販促から引渡しまで、すべてのシーンでイエプロが住宅事業者様をサポートするサービスです。

申請から交付までの流れ

さいごに

IT導入補助金を活用して仕様決めイエプロを導入ご検討の方は
下記の連絡先よりお気軽にお問合せ下さい。

株式会社リフィード IT導入補助金係
TEL▶092-717-7007 MAIL▶it-hojo@re-feed.jp

申請スケジュールは申請状況により変更となりますので、
「IT導入補助金2 0 2 2 」のウェブサイトにてご確認下さい。

Scroll to top