業務効率化へのはじめの一歩!セミナー

「どうすれは全社的な取り組みに出来るのか!」「成功した会社はどう進めているのか!」

過去にITシステム導入が上手くいかなかった方へお届けしたい内容です。
今からでも間に合う業務効率化の仕組みづくりのポイントをお伝えします。
どうすれば全社的な取り組みに出来るのか!成功した会社はどう進めているのか!いろんな角度からヒントや気づきを得られるセミナーです。

セミナー日程

2021年9⽉28⽇(火)
オンライン(Webで⽣配信)
16:00~17:00(15:45〜配信接続開始)

※受講料は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ 参加申込をいただいた方には、後日メールにて参加URLをお知らせいたします。

※ ご注意事項
・開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。

反響~追客~現場~アフターを一元管理!最低限のことを
クラウドシステムを通じて行うだけで業務削減に繋がります

【講師】
株式会社ダンドリワーク
取締役ダンドリワーク事業部長
小坂井 優氏

【セミナーでお答えします!!】
・無料や有料の施工管理アプリがたくさんあるがどのシステムが良いの?
・そもそも施工管理アプリは採用すべき?
・採用すべき企業の規模感(売上げや使用者数)はどのぐらい?
・採用してどのぐらいで運用に乗りますか?
・採用後のサポートやフォローはありますか?(有る場合、有料ですか?)
・色々な機能が有りますがどの機能を採用すべきですか?
・補助金や助成金は活用できますか?

色・仕様決め打合せにおける業務削減率40%を実現!
顧客満足と業務効率化を実現する先道的システムをご提案します。

【講師】
株式会社リフィード
専務取締役
右⽥ 豪⼀氏

【セミナーでお答えします!!】
・何故、イエプロというサービスを開発したのですか?
・採用する会社様はどのような目的意識を持って採用されるケースが多いでしょうか?
・採用してうまくいく会社は全体の何バーセントですか?
・上手く行かない具体的な理由は何でしょうか?
・逆にどうすれば上手く運用して成果が出るでしょうか?
・導入から運用立上げ、その後にサポートはどのようにやっていますか?
・今後の業界動向、又どのような形で業界へ貢献したいと考えていますか?


内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。
(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

※受講料は無料です

Scroll to top