リフォーム事業特化型DXセミナー

住宅ローンテック・ドローン活用・積算見積シミュレーターを取り入れたリフォームに事業特化したDX!!

セミナー日程

2021年10⽉6⽇(金)
オンライン(Webで⽣配信)
16:00~18:00(15:45〜配信接続開始)

※受講料は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ 参加申込をいただいた方には、後日メールにて参加URLをお知らせいたします。

※ ご注意事項
・開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。

セミナープログラム

■16:00〜16:30
リフォーム営業の頼もしい味方!
営業効率を上げ受注数を増やすドローンの活用方法とは

【講師】
株式会社CLUE
中部営業所 統括責任者
高橋 周平氏

【講演内容】
ドローンで屋根や外装の点検時間を大幅に削減し、リフォーム案件増!
DroneRoofer は屋根や外装リフォームの提案力強化や点検作業の効率化/ 安全性の向上など、売上アップに寄与するリフォーム業向けDX ツールです。
ワンタッチで行えるドローン操縦や、その場でできる屋根・外壁の自動面積計算、撮影画像を使用した報告書の作成機能などを搭載し、点検から即時提案で他社と差別化し施主様に選ばれるリフォーム会社に。

■16:30〜17:00
リフォーム小工事は訪問せずに受注する時代へ!
業務効率改善をご提案!

【講師】
株式会社リフィード
専務取締役
右⽥ 豪⼀氏

【講演内容】
私どもがご提供している「リフォームシミュレーター(イエプロ)」とWeb 会議ツール(Zoom など)を組み合わせる事により、パソコンやタブレット等の画面をお客様とオンラインで共有でき、商品提案や価格提示が実行可能になります。
簡単操作で 分ほどで概算見積ができる次世代ツールです。
現場や営業でご多忙な経営者様、営業ご担当者様の圧倒的な効率化をご提案します。

■17:00〜17:30
契約数と売上を倍増!
リフォームにローンを活用する方法大公開!

【講師】
iYell株式会社
社長室
亀井 陽介氏

【講演内容】
リフォームローンを賢く活用し、貴社の売上増大を実現!
非対面でリフォームローン手続きを行うことができ、アプリを通して最適な資金計画をAI が瞬時に判別します。
その場で提案書が生成されるので、リフォームローンに関するノウハウがなくても、自社の顧客に対しリフォームローンサービスを提供することが可能です。
住宅事業者様は、本来のリフォーム提案に専念することができるので、売上増大につながります。

■17:30〜18:00
3社座談会

テック系の会社3社で、ここでしか聞けない最新情報を交えて座談会をいたします!


内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。
(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

※受講料は無料です

Scroll to top