2022年3月18日開催
今取り組むべき、施主様が自宅でじっくり色・仕様決めをする新しい方法とは!

セミナー概要

2020年3月にリリースした仕様決めシミュレーター【イエプロ】は1年間で全国約100 社の工務店様が採用しており「オンライン色仕様打合せ」等の新しい打合せフローを提案し実践してきました。
そして「施主利用機能」によりお客様がスマホ等を利用し自宅で住宅シリーズを見て色や仕様を選択して頂くことが可能となりました。
本セミナーでは具体的な活用事例も含めお話しさせて頂きます。

当セミナーでお伝えする3つのポイント

①施主様に積極的に参加してもらう機能が充実
施主様自身のスマホ・タブレット等で住宅の色・仕様を決定、予習することが出来ます。
②オンラインにより、いつでもどこでも手軽に打合せが可能
オンラインでの仕様決めにも対応しており、労働時間削減、着工迄のスピード短縮を実現。
③帳票類を自動で作成
見積・プレゼン・仕様書の自動作成により、業務時間の削減が可能です。

セミナー日程

2022年3月18日(金)
16:00~16:30

※受講料は無料です

内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。
(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

業務削減と顧客満足度を実現する新築イエプロ

・自社の標準仕様、オプション仕様など簡単に登録できます。
※弊社にて代行登録することも可能です。
・画像データ・商品特徴・変更差額などを表示し、オンライン打合せでも お客様に情報を確実に伝えることが出来ます。
・商品プレゼンボード・追加変更見積書・打合せメモ・更新履歴が自動出力されるので 業務負担や着工迄の時間短縮に繋がります。
・施主のスマホにURLを飛ばすことで施主自身で仕様決めを行うことも可能です。
〇採用実績:2020年3月リリース後、採用60社、年間利用件数6,755現場(見込み)

導入後の効果

  1. オンラインにより、いつでもどこでも手軽に打合せが可能です。移動の手間も省けます。
  2. 打合せ時間短縮、画像確認によるミス削減、コスト削減を実現します。

※お問い合わせを頂けば、企業様ごとに『業務改善効果シミュレーション』をお送り致します。

新築イエプロが詳しく分かる資料ダウンロードについて

色・仕様決め打合わせ業務を約 40% 削減し、「顧客満足度 UP」と「生産性向上」を実現できるための資料を掲載しております。お気軽にダウンロードして下さい。


▼新築イエプロの詳細はこちら
https://ie-pro.net/shiyou

▼実際に新築イエプロを導入されたお客様の声
https://ie-pro.net/shiyou/shiyou_voice/


内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。
(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

※受講料は無料です

Scroll to top