2022年10月24日開催
業務効率化と施主満足を同時に実現させる方法とは!

先進的なシステムで、楽しく充実した家づくりのステップをご提案

今回のセミナーでは見積、プレゼンシート、仕様書、メモ、打ち合わせ履歴の自動作成とデータ管理を実現したイエプロについてご説明します。
住宅事業者様ごとにフルオーダーで作成できるクラウドシステムとなります。
施主様がスマホ等を利用して自宅で色決めを行うことができる先進的なシステムで、楽しく充実した家づくりのステップをご提案します!

セミナーについて

当セミナーでお伝えする3つのポイント


セミナー詳細

開催日時 2022年10月24日(月)
16:00~16:30
受講料 無料
セミナー詳細 時代の変化に合わせ現状の業務フローを客観的に見直し、
より少ない工数(時間・労働力・費用)で
生産性を高めたい方の為のセミナーです。

住宅一次取得者層であるミレニアル世代の特徴を汲んだ
色・仕様打合せのサービス概要をお伝えします。

こんな方におすすめ ・仕様の打合せが長引く原因が分からない方
・仕様変更の見積りに追われている方
・アナログな作業が多くて業務が煩雑になっている方
・他社のコーディネーターがどんなやり方をしているか知りたい方
注意事項 パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります。
インターネットにつながるカメラ・マイク機能付きの
パソコンやタブレット等の端末をご⽤意ください。
参加申込をいただいた方には、メールで参加URLをお届けします。
直前でもお申し込み可能です。

登壇者紹介

株式会社リフィード 大阪支店
支店⻑ 吉本圭佐
■プロフィール
1978年生まれ。滋賀県出身。
2000年、住宅ハウスメーカーに新卒入社。
営業部門へ配属され新人賞・営業本部優秀賞等を受賞。
2010年、性能評価・瑕疵保険を取り扱うハウスプラス住宅保証株式会社に入社。
関西営業officeの立上げ及び、関西営業マネージャーを兼務。
2017年、株式会社リフィードに転職。
2020年9月よりリフィード大阪支店支店長に着任。

年間100社以上の住宅関連企業と面談し、サービスを通じた効率化の仕組みを提案。
大手HMから地域ビルダー、また新築・リフォーム・流通・メーカー・異業種と業種業態を問わず様々な企業と取引実績もありつつ、幅広い知見と経験でのソリューション提案をライフワークとしている。

業務削減と顧客満足度を実現する新築イエプロ

・自社の標準仕様、オプション仕様など簡単に登録できます。
※弊社にて代行登録することも可能です。
・画像データ・商品特徴・変更差額などを表示し、オンライン打合せでも お客様に情報を確実に伝えることが出来ます。
・商品プレゼンボード・追加変更見積書・打合せメモ・更新履歴が自動出力されるので 業務負担や着工迄の時間短縮に繋がります。
・施主のスマホにURLを飛ばすことで施主自身で仕様決めを行うことも可能です。
〇採用実績:2020年3月リリース後、採用60社、年間利用件数6,755現場(見込み)

導入後の効果

  1. オンラインにより、いつでもどこでも手軽に打合せが可能です。移動の手間も省けます。
  2. 打合せ時間短縮、画像確認によるミス削減、コスト削減を実現します。

※お問い合わせを頂けば、企業様ごとに『業務改善効果シミュレーション』をお送り致します。

内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

Scroll to top