【申し込み受付中】ゲスト講師セミナー
2021年4月9日(金)
GW商戦の集客を3倍にする方法


コロナ禍において、モデルハウスや完成現場を見学する会社は、わずか3社まで落ち込んでいると言われています。
少なくとも3番目までにお客様と会える住宅会社でなければ、生きのこりづらい時代になったともいえるでしょう。
感染者数が減り、住宅需要が盛り上がってくるであろうGW商戦に向けて、お客様に3番目までに来店していただける体制を作っておくことが2021年は重要となるでしょう。
具体的な戦い方、体制づくりの方法について、セミナーではご紹介していきたいと思います。

講師紹介

株式会社SUMUS 代表取締役 小林大輔氏
国際公認経営コンサルティング協議会認定 コンサルタント(CMC)

新潟県上越出身、千葉県東金市育ち。
祖父は材木業、父は大工(工務店経営)で、工事現場が幼少期の遊び場。2014年4月に独立、創業。
ライフワークは、地場工務店=地域の担い手たちとともに、暮らす人、働く人、訪れる人に愛されるまちをつくること。
趣味はテニスとトライアスロン&麻雀(誘って下さい!)

【執筆実績】
『伸びる会社はここが違う 住宅会社の新成長戦略』を2012年6月に執筆
リフォーム産業新聞において『中古リノベーション成功術』を連載
noteでは、主にまちづくりに関する発信をしています。

セミナー日程

2021年4月9日(金)
16:00~17:00

※開催の前営業日の正午を持ちまして受付を締め切らせていただきます。
※ 参加費は無料です。
※ オンライン開催(Web会議システムzoom)となります。
インターネットに繋がるカメラ・マイク機能付きのパソコンをご用意ください。
カメラ機能がない場合は、音声だけの参加も可能です。また、スマホからでもご参加いただけます。
※本セミナーの録画はご遠慮いただいております。どうぞご理解ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

▼セミナー申し込みフォーム
https://forms.gle/RvLVCTMzXJ1wrBPm8

株式会社SUMUS ホームページ
https://sumus-inc.co.jp/