2022年10月24日開催
少ないリソースでも安定的に成約率UPを達成する方法

コロナ禍でも成長した企業が導入している、リフォームの提案見積りツールの紹介

成約率が低くなってしまう会社と、そうでない会社の違いはどこにあるのか?
受注率の高い会社が必ず実施する施策とは?
消費者行動の変化により顧客獲得の難易度が上がっている状況のなか、顧客獲得がレッドオーシャン化しているリフォーム業界で、他社と差をつける手段についてお伝えします。

セミナーについて

この様な方にお勧め


セミナー詳細

開催日時 2022年10月24日(月)
16:30~17:00
受講料 無料
セミナー詳細 ・住宅市場は、どんな方向に変化するのか?
・コロナ禍で伸びているリフォーム工事とは?
・景気回復後に向けて、どんな準備をしておくべきか?
・アフターコロナに向けて使える補助金・助成金
・営業のデジタル化は本当に進むのか?
・他社はどんなことをしているんだろう・・・
・コロナ禍でも好調なリフォーム会社の取組み事例とは?
注意事項 パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります。
インターネットにつながるカメラ・マイク機能付きの
パソコンやタブレット等の端末をご⽤意ください。
参加申込をいただいた方には、メールで参加URLをお届けします。
直前でもお申し込み可能です。

登壇者紹介

株式会社リフィード 大阪支店
支店⻑ 吉本圭佐
■プロフィール
1978年生まれ。滋賀県出身。
2000年、住宅ハウスメーカーに新卒入社。
営業部門へ配属され新人賞・営業本部優秀賞等を受賞。
2010年、性能評価・瑕疵保険を取り扱うハウスプラス住宅保証株式会社に入社。
関西営業officeの立上げ及び、関西営業マネージャーを兼務。
2017年、株式会社リフィードに転職。
2020年9月よりリフィード大阪支店支店長に着任。

年間100社以上の住宅関連企業と面談し、サービスを通じた効率化の仕組みを提案。
大手HMから地域ビルダー、また新築・リフォーム・流通・メーカー・異業種と業種業態を問わず様々な企業と取引実績もありつつ、幅広い知見と経験でのソリューション提案をライフワークとしている。

イエプロとは

『プラン見積り作成が劇的に短縮できるリフォームシミュレーター』です。

・簡単操作で1分ほどで概算見積ができてしまう次世代ツール・現場や営業でご多忙な経営者様、営業ご担当者様の圧倒的な効率化をはかります。

既に多くの企業様にご導入いただいており、「あっ」と驚く新しい形の見積提案が実現できるリフィードが自信を持ってご提供するリフォームシミュレーターです。

イエプロとWeb会議ツールを組合わせてできる2大メリットについて

———————————————————
【1】オンライン接客が可能!
———————————————————
→ネット環境があれば場所を選ばず、オンラインで接客が可能

———————————————————
【2】単品工事は、訪問なしで発注!
———————————————————
→トイレ、洗面化粧台、給湯器、水栓、加熱機器、レンジフード、床クロス補修等は、「撮影・現場確認」のポイントをマニュアル&オンラインで説明し情報共有が可能

・お客様はスマホでも対応可。勿論PCやタブレットでもOK!
・撮影・現場チェックマニュアルで現調なし発注!
・訪問しない!オンライン接客で非接触、効率化!
・画面共有で商品提案から見積提出までその場で完結!

イエプロとWeb会議ツールを導入した場合の具体例

<例:リフォーム小工事の場合>
現場チェックと撮影ポイントのマニュアルさえ準備していれば、お客様の協力のもとで現場確認を行うことで、従来であれば移動時間と初回打ち合わせに1時間かかるところを30分程度での実現が可能になります。
更に、非接触での打ち合わせによりお客様からの共感も得られるかもしれません。

内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

Scroll to top