建築業界DX最前線
集客・商談・管理の効率最⼤化セミナー

新たな打ち⼿で⾶躍したい住宅建築会社様へ︕⾰新の波をとらえて業績アップを狙うセミナーです。
建築業界でDXを推し進める3社の経営者によるクロスセッションでお届けします。

セミナー日程

2021年9⽉9⽇(⽊)
オンライン(Webで⽣配信)
16:00~18:00(15:45〜配信接続開始)

※受講料は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください。
※ 参加申込をいただいた方には、後日メールにて参加URLをお知らせいたします。

※ ご注意事項
・開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。

セミナープログラム

16:00〜16:40
集客メディア戦略
現代Web集客の必須︕トリプルメディアマーケティングを徹底解説

【講師】
株式会社 新⼤陸
代表取締役CEO
鈴⽊宏佳氏

【講演内容】
ホームページも、Instagramのアカウントもあって当たり前の時代。
集客効率を最⼤化するには、マーケティングの緻密な戦略が必須です。
新⼤陸が400社を超える住宅会社のマーケティングサポートの実践から掴んだ集客ノウハウを、業界最新知識も交えて詳細に解説します。

16:40〜17:20
新築イエプロ
施主に選ばれる為のDX、顧客満⾜と業務削減の先進的な⾊・仕様打合せ⼿法とは︕

【講師】
株式会社リフィード
専務取締役
右⽥豪⼀氏

【講演内容】
「おうちづくりは⾃分で考えたい︕」を叶える新築イエプロ︕
ミレニアル世代に選ばれる為のデジタル化をすすめませんか︖
住宅の仕様・⾊に関して、画像・特徴・差額をスマホで⾒ながら、施主⾃⾝で選択する新しいシステムです。

17:20〜18:00
施⼯・維持管理戦略
全国800社超のサポート実績︕本質的な事業収益を⽣む施⼯・維持管理

【講師】
株式会社ネクストステージ
代表取締役社⻑
⼩村直克氏

【講演内容】
住宅商品もマネジメントする時代。
規格住宅ならではの“これからの施⼯管理”と“維持管理”の新しい仕組みをご提案。
住宅品質の安定を実現する仕組み=品質
データの“⾒える化”によってビルダーベネフィットを最⼤化し、DXが⽣む本質的な事業収益について解説します。


内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。
(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

※受講料は無料です

Scroll to top